江戸川左岸を中心に自転車に乗る日々

2017年08月09日

重版出来

1月に発売した資格試験対策参考書が増刷3刷り目となった。
本番試験まであと2か月しかないので売れ残らんかと心配だが、会社が刷ってくれるというのでありがたい。
これで岐阜に戻ってくる前まで最後の仕事で1億円以上稼げたと思う。

201662626.jpg


ただ問題集のほうは他社にとられた。
もうこれは今年は負けだと認めざるを得ない。
ライバル他社が、私の会社をターゲットに戦略を組んできた結果であるので、彼らのたくらみはひとまず成功したといえる。
来期向けにこちらも対抗策を打たねばというわけで、いろいろはじめているが、ようは販売戦略だよな。
うちの会社が同じことをやれば失敗するので、他の方法を考えなければならない。

ま、それは今の私の仕事ではないけど。

今の仕事は忙しい。
いやホント。
よくわかんないし。
とりあえず、年金関係の改正法の解説本を買ってきた。
ちょっと私の理解が進みそうだ。
posted by 大黒屋 at 23:57| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]