江戸川左岸を中心に自転車に乗る日々

2017年08月02日

ローラー

DSC_4363.jpg


たまに乗ってるよ、、、

てことでローラー。

なかなか回転数が上がらないので、これは実走しかないのかもしれない。
今のところ115回転前後で30分ほど。
あと5回転、120回転ほどで30分いければなぁ。

岐阜へ戻ってきたが、実は前に岐阜にいたころと同じ仕事をしているわけではなかったりする。
月極めの仕事になったので、何かと追われている状況にある。

もっといろいろなことをやりたいと思うのだけど、見通しをつけられるようになるまで、もうちょっと時間がかかりそう…。
この仕事はこの時間でできると、自分の中にきちんと時計ができるといいのだけど、まだ難しい。
メンバーも大分違うしね。

いろいろぼちぼち再開していくつもりなので、もう少々お待ちを。
posted by 大黒屋 at 23:57| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]