江戸川左岸を中心に自転車に乗る日々

2017年02月09日

宿

DSC_2570.jpg
今年も東京ドームでアフロデーとかあるらしい。
いろいろとイベントの告知がなされているが、今年からは東京ドームにおいそれと行けなくなるのが寂しい。
ま、連休とかに2試合くらい観て帰ろうとは思っている。

それにしても困るのは宿だ。
現在、旅行ブームで宿がとりづらくなっている。
東京はまだ大丈夫だが、大阪、京都はほとんど非常に厳しい。
ビジネスホテルでも1万円超えが珍しくない。
東京ドーム詣では宿泊と交通費が問題だな。

それにしても、まだまだ何か起こりそうな気がする。
ま、仕事だから、時間と賃金を交換しているというわけだが、労働者の時間を買うなら、うまく買えばいいのに、と思ったりする。
posted by 大黒屋 at 08:35| 千葉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]