江戸川左岸を中心に自転車に乗る日々

2017年03月06日

3日連続

t2pix_20170306-083014.png
木曜日から3日間飲み続け。
飲みすぎ食べすぎで、腹周りが重い。
土曜日にはいたズボンがパツンパツンでヤバかった。
少しウエイトダウンしないと。

金曜日は、元Van Halenオタク学会、5150JAPAN+1のみなさんとオフ会。
久しぶりなので、ハンドルネームがあれだが、ハンドルネームだからこそできる昔トークもある。
なんだかんだいって、もうかれこれ20年近くのお仲間なのだからな。

なんせ当時は、若者離れが進む某巨大掲示板がオープンした直後くらいであり、インターネッツwが急速に身近になった時代である。

その頃にネットで知り合った方々とここまで長く続くとは思いもよらなかったが、まぁ、ネットがあるからつながるのではなく、ネットを活用して世界がつながるということなのだろう。

それにしても、みんな年食ったが、元気そうでなによりだ。
posted by 大黒屋 at 08:46| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする